アクティブ!パワフル!ワンダフル!
あなたのハートにハイキック!
ゆみゆみぃ〜ことゆみゆみ香です!
↑ぶれてますよね?アセアセじゃあなんで貼るんだ←






前回のブログでは、
ニュースター瑞江さんでの様子を書かせて頂きましたっっニコニコキラキラ
今回は実戦について書きます爆笑!




今回は2パチハート
ゆみ香が遊戯した台は......
さくらももこ劇場 ミラくるずきんちゃんGLキラキラ


「さくらももこ」先生描きおろしの昔話キャラクターたちが登場するんですっブルーハートピンクハートブルーハート
かわいい〜〜っっ!!



いざ実戦開始雷
ノーマルリーチでもリーチラインが
増えたらチャンス!!目指すは3ライン!
でもこの日見れたのは2ラインまでびっくり





こんなアクションもキョロキョロ
(リーチかかりませんでしたっっアセアセ)




ずきんちゃんダッシュ!!
成功すれば...熱い....はず!!!!!!!!!!


失敗でしたアセアセがーんガーンガーンガーン
ずきんちゃんが転んじゃいましたアセアセ
ボタン連打していたので転んでる写真はありません...
次回は撮りたいラブラブずきんちゃん転ばないで成功した瞬間をねっキラキラキラキラカメラ





楽しく遊戯しましたが...
結果は...聞かないで下さい←
絶対リベンジしたいですっムキームキームキー







以上が今回の実戦レポイエローハート
ニュースター瑞江さん、
お邪魔させていただきありがとうございましたブルーハート


住所

東京都江戸川区瑞江2-5-16

アクセス

都営新宿線瑞江駅から右方向歩いて20

電話

03-3678-5202

営業時間

10:00  23:00

パチンコ

120台:[4] [2]

パチスロ

95台:[20] [5]

定休日

年中無休

特徴

営業時間は23:00までですが、遊技終了は22:45まで。 AED設置店






また更新しますキラキラ








Twitter▷ゆみゆみ香

Instagram▷yumiyumika1109