うちのことすきになって
くれはりますか?音符

  \ええよぉ〜/  ニコニコ

はんなり童顔Gカップ
ゆきにゃんこと 

来栖有紀ですキラキライエローハート


きょうはニュースター瑞江さんに
プロモーション♪

ゆみゆみ イエローハーツと〜
ゆきにゃん猫キラキラ




店舗情報
住所
東京都江戸川区瑞江2-5-16
アクセス
都営新宿線瑞江駅から右方向歩いて20秒
電話
03-3678-5202
営業時間
10:00 ~ 23:00
パチンコ
120台:[4] [2]
パチスロ
95台:[20] [5]
定休日
年中無休
特徴
営業時間は23:00までですが、遊技終了は22:45まで。 ※AED設置店


えらべる4レート♪
地域では2パチが打てるのは
ニュースター瑞江さんだけなんだよ♪
ほどよくチャレンジしたい‥!
そんなときに最適なレートだね♪


そしてジャグラーコーナーはずらりと
1BOX全24台設置です♪



今度新台入替もあるよ💓
マクロスと緋弾のアリア〜♪





さてウインクきょうは実践開始上矢印上矢印


CR海物語inJapanを
ふたたび!チャレンジ星
そうなぜかというと‥


これがだしたかったねん猫ピンク音符音譜


京都は冬のターンででてくるねんでイエローハーツ



赤保留からの〜♪



 
プレミア扇子〜猫キラキラ

両隣フォロワーさんで
わいわいしてたよキラキラ照れ
たのしかったな〜流れ星


ウリンチャンス成功からの
ジャパンフラッシュ〜イエローハーツ音符ルンルン


スーパーラッキー2回キラキラ
ラッキー1回キラキラ

おとなりのフォロワーさんも
ふたりともラッキーなかんじやで
❣❣٩(´▽`๑)و


店内は凱旋コーナーで
GODが降臨‥!
名刺お渡ししたすぐあとに‥!
うれしすぎました三毛猫イエローハーツ



おみせのかたにポップコーンもらった♪
キャラメル味で
美味しかった〜♪



わいわいしてあっという間でした♪


きょうもたのしかったなっハート
るんるん♪流れ星


たくさんみんな
チェキ取ってくれてありがとう〜ラブラブ
清き投票が明日の正規生のゆきにゃんを
つくりますっ♪
なりたいっ‥!がんばるぞっ上矢印キラキラ



ゆきにゃんでした猫犬ハムスターヒヨコかに座