そんなわけで!
神田ジャンボさんで!

キラキラ初実践キラキラ

しました〜(๑′ᴗ‵๑)


実践したのは〜…
こちら!!!!!!!!!!!!!!!!!!




はい、私が初めてパチンコをやった
きっかけでもあります台ですラブ

ひぐらしのく頃に

ミドルタイプ(大当たり確率1/319)ですラブラブ

本当はね、実践時間がそんなになかったから
甘デジ(大当たり確率1/99など確率高め)の
台を打って、サクっと当てよう(願望)
と思ってたの、

でもね
あっ、ひぐらしじゃん!びっくり
って気づいたときには着席してたぜ…




当てればいいんだよ照れ
頑張るぞ〜
初めは130ゲームからのスタート✨

回し始めると…
開始2ゲームでレナちゃんが画面を割りに来て…



斧が降ってきた!!(oh no)



………はい。
くだらないギャグの寒さとは裏腹に、
なんだかとってもいい感じ?



赤いレナの目が出てきて、保留も緑だったけど、
結果は『惨劇

でも調べたら、
L5発症しないとなかなか
当てるのは難しいらしい…

その後も
フレデリカリーチからの


赤文字and赤矢印きたけど
まぁ白保留だし、しょうがないねっキラキラ(やけ)




そんなわけで当てることはできなかったけど
私の感想はただひとつ。



梨花ちゃんかぁいいよぉぉぉ
。・゚(´□`)゚・。

………お持ち帰りした)ゲフンゲフン


沢山演出みれたし、今回は満足かなっ(๑′ᴗ‵๑)

それじゃあ、またよろしくね〜(*>ω<*)

ピンクハート for you
by nanoka