おはおはお!アップ

ハートにヒートな激甘ガール!!
疲れたときにはなのか☆なのか!!

日高なのかですむらさき音符ハムスター

昨日は初めてのプロモーションで
神田ジャンボさんに伺いました〜!!

私は前の仕事の関係で
少し遅れての到着だったんだけど、
楽屋につくと可愛いケーキ🍰の差し入れが!ラブ

久々のケーキを前にテンション上がりまくり


神田ジャンボさんありがとうございますピンクマカロン




さてさて、店内は〜……?


まずは、景品カウンターのある2階からラブラブ

沢山の景品をご用意しておりますむらさき音符
矢印の方には、
SIR先輩方のグッズが沢山!!びっくり

さすが先輩方、神々しい…笑い泣き

2階は1.12パチ、6.25スロの
低貸しコーナーになってますむらさき音符
長時間、楽しく遊戯されたい方に
オススメですニコニコ

1階は4パチのコーナーになってます音譜
ミドルタイプから甘デジまで、
多種多様な台が揃ってました!!ラブ

ちなみにこの階に休憩所やSIRブースも
用意してくださってますラブラブラブ

本当、聖地…😭🙏

休憩所ではご飲食はもちろん、
漫画まで読むことができちゃいます!!びっくり

オタクの私、大歓喜。(読んでないけど←)


そして地下はスロットコーナーハムスターキラキラ


最新台から定番まで、なんでも揃ってますむらさき音符
リゼロ打ってる方楽しそうだったな〜ラブ

ピエロくんに今後の私の
大願成就 家内安全 一期一会
をお祈りしときました照れ照れ照れ
(祈りすぎw)


さて!!店内の様子はこんな感じです!
実践リポートもしたいのですが、
長くなってしまうので
ここで一回切りたいと思いますハムスターハムスターハムスター

ご閲覧ありがとうございました😊

ピンクハート for you
by nanoka