こんばんは!
うちのこすきになってくれはりますか?猫音譜

\いーよーピンクハート


はんなり童顔Gカップ
ゆきにゃんこと来栖有紀です。





今日は神田ジャンボさんで
プロモーションを
させていただきました💓🐾✨


神田ジャンボさん
住所
東京都千代田区鍛冶町1-7-9
アクセス
JR神田駅東口、メトロ銀座線神田駅徒歩1分(今川橋交差点角)
営業時間
10:00 ~ 22:55
パチンコ
238台:[4] [1.12]
パチスロ
208台:[1000円/47枚] [6.25]
定休日
年中無休(年末年始は除く)


駅からアクセス徒歩1分がとっても魅力的ラブラブ



本日は実践、名刺をお配りしました✨


わたしの実践機種は
CRスーパー海物語inJapan with桃太郎電鉄流れ星

大人気海シリーズのご当地機能搭載の機種♪
日本の四季折々がたのしめるよ〜ウインクラブラブ


海モード、お祭りモード、ジャパンモードの
三種類あります♪流れ星
好みのモードを見つけてねラブラブ




甘デジの海コーナーは種類豊富〜音符サイコロ
私が打った台の最新作
NEWCR海物語 in Japan2 with 太鼓の達人も
2台設置してるよ〜上矢印上矢印

そしてながーく楽しめる
6.25円スロットコーナーラブラブ
6号機の人気作リゼロが早くも
あるのが嬉しいねっキラキラ


もちろん鉄板のジャグラーコーナーも
皆さんに楽しんでいただいてました星
わたしは演出多才の
スーパーミラクルジャグラーがすきハート
皆のおこのみのペカり方でたのしんでねキラキラ



その他には
パチンコではNEWCR劇場版まどか☆マギカ
スロットではNEWパチスロ ラブ嬢2
 
共に最新台が満台で人気だったよキラキラ
他にも絆、まどかなどが
終始高稼働だったので
なにかてごたえがあったのかな〜?ニコハート




ということで、初の取材プロモーション!
わくわく((*p'∀'q))
どきどきしゅーりょーしました音譜
くるすはプロモーション大好きなので
今後もいっぱい皆とワイワイしたいなっラブラブ




それでは、きょうはこのへんで!キラキラ
まったねー星イエローハーツ




来栖有紀