やあやあ

あっちむいてキョン!こっちむいてキョン!
ハッピーミストをふりまきます!
きょんちゃんこと安井京香です( ◜◡◝ )⸜❤︎⸝‍

今日は初プロモーションでした!

会いに来てくれた方、チェキ撮ってくれた方、投票してくれた方さすがすぎます。。
あなたはきょんふぁむです。
あなたの脳内に語りかけます、、あなたはきょんふぁむだ.......。

ふふん


神田ジャンボさん!!それはそれは素敵なおみせ!

とくにSIRファンにはたまらない
=私にとって幸せな空間⸜❤︎⸝‍


みてみて〜~わたし!うれしいな~見つけててね🥰

実践タイムにうつり、、、




どれにしよう~~
パチンコスロット見どころがたくさんあります^ - ^

GRFクイーンII DX にきめっ!

どーきどきどき!

私は玉の弾く位置を気をつけながら打ってみました😌😌
はやくも当たりっ!

そしてどんどん

どんどこどんどん
あの、右手に力が入りすぎだと笑われる私。。(ง ˙˘˙ )ว
そしてそして
あたりはつづき(幸せ噛み締め)


すごくない、、?
うれしい

最後はこちら


なんとも引きがよくて
これからもっともっとがんばれそうだ~~~
幸先がよすぎました💓💓💓💓

みんな私のハッピーミストをあびたら
いいことあるかも??
お会いしようね!よしよし。

きょんちゃんこと
安井京香でした〜🐣