こんばんはっお願いイエローハート






SIR9期候補生として初!!のプロモーション!!
神田ジャンボさんに行って参りましたハート






初めてのプロモーションラブラブ
1日の流れを順を追って綴りますっキョロキョロピンクハート
お付き合い下さいねっ!!
↓↓↓





神田ジャンボさんに到着〜〜ニコ
超絶方向音痴のゆみ香でも迷わないくらい駅チカピンクハート




そして〜〜、色紙にサインをラブラブ
神田ジャンボさんに貼って下さるそうなので是非探して見てねっルンルン





そしてー!!色紙だけでは無いのです!!
9期候補生のポスターもありますよピンクハート



おっきなポスターも至る所にイエローハーツ


眺めてるとSIR9期候補生になれたんだ〜〜ニコニコっていう実感が湧くよねっっハート嬉しいラブラブ





そして皆さまの前でご挨拶音符



アクティブ!パワフル!ワンダフル!あなたのハートにハイキック!
ゆみゆみぃ〜ことゆみゆみ香です!イエローハート




元気よく言いましたピンクハート
とっても賑わってるホールでのご挨拶はいつもよりさらに高めの声で言うと皆さまに聞こえやすいのでは!?と思ってやってみましたラブラブ
どうだったかな?アセアセ
(電車のアナウンスもワザと声を替えて、聴こえやすくしてる。と聞いたコトあるのでそんなイメージで音符)





そのあとはフロアを回って皆さまに名刺をお配りブルーハーツ
ご遊戯中にも関わらず皆さま優しくお相手して下さったのでとっても嬉しかったですキラキララブラブ
ありがとうございました!!





BF〜2Fまで、各フロアを回りましたよっブルーハート




スロットコーナーイエローハーツ
ジャグラーのピエロさんとパシャり!!盛り上がっていましたね〜〜イエローハーツ





そして、ゆったり遊べるだいたい1/99のコーナー!!
どの台にしようかな〜〜キラキラたくさんあって迷っちゃうブルーハート台の選び方もこれからお勉強しなくてはっ音符





SIRセレクション!!というコーナーもあるのですよハート
SIR推しメンのオススメ台を打つのも良しキラキラ初めての台を打つのも良しキラキラこれまた迷っちゃいますね〜〜グリーンハート

先輩方(正規生)のオススメ台はゆみ香も全部打ってみたいな〜〜イエローハート1日で全部は大変だからコツコツ通って制覇するしかないっ!!






そしてー、、、いよいよ実戦へキラキラ
ゆみ香が本日選んだ台は
スーパー海物語in沖縄2イエローハーツ


当たるかな?当たるかな?
リーチ!!ハートこの瞬間は興奮しますよね!!



あわあわ〜〜スライム



クラゲさん〜宇宙人



そして魚群うお座うお座うお座うお座うお座




どんな演出が熱いのかな?キョロキョロキラキラ
台の横にある説明の紙と睨めっこタラー
ふむふむ。。。




そしてー!キタくるくるくるくるハート
当たりました!!イエローハート
やったーやったーキラキラキラキラキラキラ




最終的に1900玉くらいGETピンクハート
お菓子いっぱいもらったよぉお祝い(笑)





そのあとはチェキ交流会ハート
足を運んで下さった方々、ありがとうございましたラブラブ





交流会や投票のレギュレーション等も皆さまに分かりやすくお伝え出来る様に努めていくので
これからも情報チェックして下さいねキラキラ
疑問があったら聞いて下さいお願いお答えします!
(ゆみ香が答えられなかったら。。。その時はスタッフさんがお答えしますっっびっくり←)




そして最後のご挨拶をしてウインク
本日のプロモーション終了〜〜!!




とっても楽しかったですラブ
また神田ジャンボさんを訪れた時は、あの台打ちたい〜!とか、SIRのグッズ(景品)GETしたい〜!とか色々野望?がありますピンクハート
なので、近々またお邪魔しちゃおっとキラキラ





そうそう、
こんな投票もあるのですよ音符
神田ジャンボさんは
SIRをとっても応援して下さっているお店なのですキラキラ





みなさん遊びに行ってみて下さいねっウインクキラキラ
初プロモーションの様子、お店の様子が、このブログを通して皆さまに伝わっていると嬉しいですキラキラ



神田ジャンボ
住所 東京都千代田区鍛冶町1-7-9
営業時間 10時〜22時55分
パチンコ 238台 [4][1.12]
パチスロ 208台 [1000円/47枚][6.25]
定休日   年中無休 (年末年始は除く)






ではではラブラブこの辺でキラキラ
あ、ゆみゆみのTwitterもフォローお願いします!!




Twitter▷ゆみゆみ香





また更新しますっキラキラ読んで下さってありがとうございます!!コメントもまってまーすピンクハート