皆さん!お疲れ様です!!!!!!おねがい
そしてハッピーハロウィン🎃
今年は赤の女王様になってみました!似合う?


のんびりだけど負けず嫌い!
最年少のフレッシュガール!

はやあゆこと林あゆかです!ドキドキ

私はブログに憧れがあって今嬉しく思いながら書いています!毎日!あげる予定です!唇
良かったらコメントとかください!まってます!

そしてそして…

明日からサバイバルスタート!
ですね!

いやーめちゃくちゃドキドキですよ!緊張!

今はまだまだだけど精一杯精一杯頑張りますので応援してください☺️ お願いします<(_ _)>

私の11月の予定です!ドーーーーン!






チェックして会いに来てねーーーラブラブラブ

そして配信スケジュール(仮) 
です!

配信時間は前日に書くから要チェクしてねグッ

そんな感じでサバイバル頑張ります🔥!!!!
燃えてきたぞー!!!!


ニコはやあゆニコ

Twitter @ayuayu_12
Instagram @ayu1201yashi