みなさまこんばんは〜〜音符キラキラ
この度、SIR9期候補生になりました星




アクティブ!パワフル!ワンダフル!
あなたのハートハイキック!!

ゆみゆみぃ〜ことゆみゆみ香ですイエローハーツ









「ゆみゆみ香」(ゆみゆみか) 
どこで切って読むの?ってよく聞かれるのですが
「ゆみ」が名字で「ゆみ香」が名前です!!



のびの◯太とおんなじシステムなので
それで覚えたら覚え易いと思います左差しキラキラ
忘れちゃったら聞いて下さいっ照れ





正規メンバーを決める審査項目
投票!ライブ!パチスロリポート!配信!
といろいろあるのですが。。。びっくり



まずは皆様にゆみ香ことを知ってもらえるように音符
そして、応援しようかな?って思って頂ける様に音符
全力投球で頑張っていきますっっラブラブラブラブ



新体操とチアリーダーやってたので。。
体力はめっちゃありますハート
それを生かして走り続けますっっまじかるクラウン





初ブログ投稿は。。ここら辺にしておきますショボーン
ここまで読んでくださった方々
ありがとうございますっラブピンクハート





最後に、
是非フォローお願いしますっ



また投稿します!!