エステ大好きな皆様、こんにちはラブ



今週はそろそろ夏も近づいてきた!!・・・ということで、BODYで結果が出ると噂の

恵比寿 ボディ&スキンケアルーム ルージュ  へいってきましたキラキラ


e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン

今回体験してきたのはこちらやじるし


【e-エステ限定】脂肪燃焼!セルライト撃退コース


ヒートマットで暖め ⇒ ボディーゴマージュ・クレンジング → 脂肪溶解成分の導入 → オイル塗布リンパマッサージ ⇒ セルライトケアマシーン ⇒ 加圧ケア



こちらのコース、


セルライトが気になる人!!

ウエストが気になる人!!

最近太ってしまって元に戻したい人!!

サイズダウンしたい人!!


におすすめなのだそうですキラキラ



脂肪燃焼させて効率よく代謝をよくしながらセルライトを同時にのぞいていくとのこと好


脚、二の腕、お腹などとにかく脂肪が多いところに効果てきめんハート

今回は脚で体験してみましたよ音符



まず、セルライトケア後は脚が軽くなるということで脚の軽さチェック!!


e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン

体験は昼間だったのに脚は疲れて重~~い感じですずっしり↓




1 ヒートマットで全身を温めていきます温泉



e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン


2_Bl ボディーゴマージュ・クレンジングきらきら



e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン

ゴマージュはざらざらした感じ!!

終わった後の肌がつるっつるWハート



いらない角質を取って、脂肪溶解剤を導入しやすくしますキラキラ


3_Yl 脂肪溶解成分の導入ためいき


e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン


セルライトは太っている、痩せている事とに関係なく、男性より女性にあり、特に冷え性の人に多くあるのだそうです。


脂肪溶解剤を特殊な電気パルスで肌深部に導入します。


導入後、皮膚温度を上げながらセルライトマシーンをかける事で、セルライトを崩し、同時に脂肪燃焼しやすくして、スリムにスリム


ボディーラインがきれいになりますきらきら!!


4_Gr オイル塗布リンパマッサージピース
e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン



肌表面の代謝をしっかり溶解剤の入った燃焼しやすいところにしっかりと皮膚温度をあげながらセルライトマシーンをすることで脂肪燃焼しやすくなり、細くなるのだそうかお



エステ暦の長い小谷先生!!

モンテセラビーの技術もできる先生なのです。


リンパの手技にモンテセラピーの手技もプラスしてマッサージニコちゃん


№5 セルライトケアマシーンパンチ



e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン

いよいよ・・・・セルライトマシーンですドラえもん


セルライトが取れると・・・・・・


足が軽く!!

むくみにくく!!

サイズが細く!!


良いこと三昧ハート


冷え性の人はセルライトが多いとか・・・ムンクの叫び


0~40までのレベルで先生が身体を見ながら調節してくださいますダイアル


セルライトをつかんでつぶしていく機械なのでセルライトが多いところはちょっと痛いううっ...

私は太ももの外側とヒザ上が・・・ううっ...


セルライトがつぶれていくのがわかるんですよためいき


骨だと思っていたポッコリした部分も実はセルライトだったんですえ゛!汗

美脚GETのためにも痛いのも我慢我慢汗


だんだんからだが熱くなってきたので、ヒートマットがまだついているのかと思っていたら、脂肪燃焼で身体が熱くなっていただけでした汗


終わった後の脚はそれはそれはスッキリラブ

軽いんですじゅる・・


№6 加圧ケア四つ葉


e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン


最後に効果UPさせるために加圧ケアをして終了上げ上げ


ハート②感想ハート②


最近はオールハンドマッサージばかりだった私ですが、久々の機械の効果にビックリ汗

機械のよさは短時間で結果がでることかお

先生のサロンのお客様、太もも2ヶ月で7センチダウンムンクの叫び


ハンドではできないことをしてくれて効果も長いのですキャハハ


セルライトをしっかり崩せばすぐに(数年)元には戻りにくいのだそうWハート(個人差あり)

今のうちに崩しておかなくちゃ。。。と思った私でした苦笑


1回での変化です!

e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン


7月末までのキャンペーン!!


15,750円 ⇒ 11,000円!!

ご予約はこちらから ⇒ http://e-esthe.mitsuketa.ne.jp/guide/menu.html?salonId=879#28135