皆様こんにちわ
編集部の小泉です ![]()
4月の特集の座談会の話しでもあったようにやはりサロンに行って
一番うれしいのは「おもてなしの心」ですよね~ 
今回いってきたのは口コミでも「丁寧な対応」のコメントが多くよせられている
北千住のノブマーレ
わたしも何度も「えっまだやってくれるの~??」と嬉しい喜びがありました![]()
今回受けてきたのは足を出すこれからの季節にぴったりのメニュー ↓ ↓ ↓
サロンに入ったらあたたかく迎えてくださいました ![]()
カウンセリングをしていただき施術に入ります~ ![]()
早速フルレッグケアからです 
まずは化粧水を含んだ蒸しタオルで脚全体を温めていきます 
温めたらしっかりほぐしていきます![]()
股関節からぐいぐい
ほぐしていきますが…さすがリンパがつまっているところ痛いです 
痛いですが…これだけつまってるんだ~と、つまりを流しているんだ~と妙に楽しいです。
股関節をしっかり施術していただけるのも嬉しいですよね![]()
股関節は身体の中でも重要な部分でO脚の人や年をとって固まってくると他の部分にも影響してしまうそうです![]()
腿、ふくらはぎ、足首、足の裏と丁寧にほぐしていきます。
ところどころくすぐったい部分もあり、痛い
のとくすぐったい
のと…
足首はつまっているため痛みがっ 
![]()
やはり冷えやデスクワークの座りっぱなしの姿勢が原因らしいです…
そして足のつまりをほぐしていくと足が正しい位置になるそうなんです![]()
整体のような効果も期待大 ![]()
ふ~っ
と足全体をほぐしたらまた蒸しタオルで足を温めていきます ![]()
今までだけでもすごいタオルの数
贅沢です~
まるで温泉
に入ってるようにじわ~っと芯から温まっていくのがわかります
「脚をほぐしていくと顔もリフトアップするんですよ~」と先生が鏡を見せてくださいました
確認すると…確かに何かすっきりして顔が上がってます ![]()
脚のタオルをとって再度マッサージ
「もう一度!?」とその丁寧な施術に感激です。
やはり二度目とあって痛みも減りパンパンに張っていたのがやわらかくなってふわ~とした気分です
もうこれだけでも大満足![]()
と思いつつ次はフェイシャルケアに入ります ![]()
ここでびっくりなのが
フルレッグケアが終わったかと思ったら普段のフェイシャルケアについている
フットリラックスケアを再びしてくれるのです ![]()
本当にいたれりつくせりで大感激 
![]()
クレンジングをしてオイルトリートメントをしていきます
首・肩・デコルテまでしっかりとほぐしていってくれます![]()
肩こり・首こりのひどい私にはとても嬉しい
ほぐした後に粒子の細かい天然活性水スチームで顔全体をあてていきます。
なんと化粧水約1本分の水分を肌に浸透させていくんです。
乾燥肌の私はぐんぐん吸い込んでぷるぷる ![]()
ぷるぷるになったところでヒアルロン酸トリートメントをします。
さらに毛穴吸引と洗浄をしていきます。
水分を入れながら汚れを取っていくので鼻の頭がつるつるです~![]()
ここで
アンチエイジングのオイルを使ってフェイシャルリンパトリートメント![]()
顎のラインからごりごりこりをほぐしていきます。
顔もつまっているためこれも痛いっ ![]()
ごりごり音がなってほぐれていくのが実感できます![]()
「眉毛の筋肉が落ちていくと目がだんだん垂れてしまうんですよ~」としっかりしっかり眉毛・目の周りもほぐしていきます。
パソコンに向かうことも多いので目のまわりは本当に気持ち良いです~ 
顔が引きあがったところでイオントリートメントをしていきます。
こちらも肩・首・肩甲骨までしっかりとトリートメントをしていきます。何度も繰り返しデコルテまでトリートメントしていただきすっかり気分は姫です
盛り上がっていたハンガー肩がすっきり 久々のラインです![]()
化粧水→天然ヒアルロン酸→化粧水で肌に潤いを与え閉じ込めて保湿パックをしていきます![]()
たっぷりローションにつけたパックに思わず「もったいない…」と言ってしまうほどです
お仕上げをして…
引きあがった顔にぷるっぷるの肌 ![]()
そしてまっすぐやわらかくなった脚 
![]()
股関節もすっかりやわらかくなり、その久しぶりの感覚に生まれたての小鹿だーと言ってました
しかもフェイシャルをやっている間も首に蒸しタオルや拭き取りも蒸しタオルで合計何枚使ったかわからないほどでした ![]()
ところどころの思いやりを感じ本当に満足のいく内容です
ぜひ皆様も一度味わってみてください ![]()
32,550円→13,020円
予約する![]()
※初回ご来店の方限定。















