みなさんこんにちは。
夏ですね!
夏といったら…
脚を出したくなる季節です!(私だけですか?)
身体のパーツの中でも、私が一番最も重要だと考えている場所…脚。
脚さえキレイであれば、全体のバランスがよく見える!
という私の勝手な考えから、脚のケアにはかなり敏感です(笑)
ということで、今回予約したのは
【レフア青山
】。
何でも珍しい機械があるというので、ドキドキです。
予約したメニューは
「ボディーサーマスター
」
※ 今回私は気になっているのが脚だったので、脚中心に施術していただきましたが、腕、お腹など施術箇所を選ぶ事ができます!
機械の痩身になるのですが、最新のラジオ派吸引機器です。
高周波が皮膚の奥深くまで届き、熱エネルギーを発生させることで脂肪・セルライトを減少させ、
皮膚も再生したりなど、本当にいい事ずくし!
e-エステ初登場のこの機械。
ラジオ波と聞いていたので、平べったい円盤のようなものを想像していましたが、全然違います。
中心に穴が開いていて、そこから吸引。
その周りのシルバーの4つがラジオ波の役目をしているという。
まず、タオルの上から身体を確認。
そして早速施術に入っていきます!
感想は…痛熱い!熱かったのか、痛かったのか…笑
でも、スッキリしましたよ!かなり効きます!
ラジオ波やインディバのように、ゆっくりゆっくりグルグル肌にかけていくのかと思いきや、
キュポ!キュポ!と吸い出していきます。
グイグイ1方向に向かって流すように施術したり、1ヶ所1ヶ所吸引していったりなど、
私が想像していたのとは全く違った方法での施術となりました。
私は足がむくみやすく、リンパが滞りやすいので、初めは痛かったのですが、段々慣れてきます。
そして、一通りラジオ波吸引機器をかけた後、先生のハンドのマッサージが入ります。
溶かして柔らかくした脂肪を更にハンドで流していくんですね。
かなり強めのマッサージ。
ぐいぐいと流されていく!ふくらはぎ~太ももまで、くまなく揉み解していきます。
機械もかなり「効く~!」という感じでしたが、先生のマッサージも機械に負けじと
かなりパワフルです!
そして、最後にストーンを使って更に揉み解し、ヒートマットに包まって終了です♪
終了後に立ち上がってみると、当然の事ながらむくみはとれ、心なしか太ももの
隙間に余裕が出来たような…
あんなに重かった足が、すごく軽くなり、足首も出来ました!笑
サロン内も白を基調とした素敵なサロンで、キレイですし、先生のお人柄も◎!
小物の1つ1つも凝っていて可愛くて、スリッパが気に入った私は何処で売っているのか
聞いてしまいました笑
是非是非また行きたいと思えるサロンでした♪
◆今回予約したメニューはコチラ◆
ボディーサーマスター
42,000円→15,000円