息子@4歳語録 でも黄色いよ | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

昨日、歯科の定期健診に行ってきました。

 

普段、しっかり磨き、フロスもするので、全く問題なしでした。

 

帰ってきてからの会話です。

 

私「ただいま~」

 

妻「おかえり。どうだった?」

 

私「うん、全然問題無くて、次は半年後のチェックでいいって。」

 

妻「へぇ~、よかったね」

 

息子@4歳6か月「お父さんの歯ぁ、どうしたの?」

 

妻「お父さんの歯はキレイだったんだって」

 

息子@4歳6か月「お父さんの歯、黄色いからキレイじゃないよ♪」

 

私、妻「・・・・・・・」

 

息子は「黄色い歯はキレイじゃない」と認識しているようです。

 

いや、その年で、どうやってその境地に・・・・・(号泣)