2月20日 第12回プチ癒しフェスタ Part 2/4(氣光エステ) | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

前回のフェスタではタイミングが合わずに終わったので
今回は絶対にと決めていたブースの1つです。

ホームページ

ブースにめぐみさんがいないな~と待ってると、何やらすっきりした感じのめぐみさん登場。
後ろから追っかけて話かけました。

「マッサージの人ですよね?」

と。
今のところ予約待ちは無いようだったので即お願いしました。
でですね、この手のブースの施術で気になることがあって、それは

「足のにおい」

最近出展のないフットケアの「Heart Full」の時もそうですが
素足に素手でマッサージを施しますので、私の足クサくないだろうか・・・・
と心配になるんですよね~~
なので、素足系のブースにはなるべく早めに行くようにしています。。。

それから「靴下の毛玉」
仕事から帰って靴下脱ぐと毛玉が足の裏に付いてることがあります。
なので、フェスタに行く時は毛玉がつかない靴下を履いて行ってます。

靴下脱いで毛玉チェック。
大丈夫です。

ニオイはまぁ、午前中だし・・・

だ、大丈夫でしたよね。。。。

さて、マッサージ開始です。
ブログに載せるので写真を撮っても大丈夫ですか?と聞いたら快くOKをいだだきました。
で、ブログの話をしていたら、私のブログを見たことがあるらしく
初めてのブースでも私の存在を知ってくれているブースが最近多くて、とても嬉しいです。

足にタオルを乗せて、まずはこのクリームを足に塗ります。
イメージ 1

高級なクリームを使用します。

そして丹念にマッサージ

しっかりと、でも優しくマッサージ
イメージ 2

とてもキモチいい。。。。

このマッサージは結構痛いです・・・・
イメージ 3

でも、左足の同じ場所はほとんど痛みがありませんでした。
右足に負担がかかってるということですかね。

足裏も見逃しません。
イメージ 4

手と足で恋人つなぎです。
イメージ 5

指がとてもキモチいい。。。。


左足にも同じマッサージをして終了です。

そしてプレゼントをいただきました。
イメージ 6

シャンプーとかトリートメントには気を使っているので
こういうのを頂けるのはとても嬉しいです。

足も心も癒されました。