2月20日 第12回プチ癒しフェスタ Part 1/4(フェイスリストアップ「つながり」) | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

さて、プチ癒しフェスタの時間がやってまいりました。

ですが今回は同じ日にエルナビふじこさんの旦那さんの門下コンサートがあるので
13時には会場を後にしなくてはなりません。
なので、11時の開場と同時に入って効率よるブースをまわらなくてはイケません。

で、11時10分くらいに着いたので、まぁ大丈夫だろうと思っていたら
既にお客さんが結構来ています。
足圧のがっちゃさんも経絡整体のひろしさんのブースも施術中でした。
12回のフェスタのなかで、今回が一番開場直後のお客さんが多いのではないでしょうか。
いろんなブースを楽しみたいがっちゃさんも今回は諦めたようでした。
(自分のブースが忙しくて)

さて、困ったぞ。
今回目当てにしていたブースが既に施術中。
とりあえずネイルの「あすなろさん」に挨拶して、ブースをうろうろ。。。
すると

「フェイスリストアップ」

という文字に惹かれて遠目に見ると、どうも女性相手っぽいブースだったのですが
一度興味持ったら行かずにはいられません。

「あの~~~、男でも大丈夫ですか。。。」

と尋ねると満面の笑みで「大丈夫ですよ」と。
早速リフトアップ開始です。

ハッピーホットローラー
イメージ 1

この六角棒(ハッピーホットローラー)が温熱を発していて、
コロコロと回るようになっています。
この温熱により、リンパの循環が良くなり、新陳代謝が上がり
脂肪燃焼などの効果が期待できます。
また、温熱だけでなくマイナスイオンも出ているそうです。

まずは肩や肩甲骨などの背中あたりを。
とても温かい。。。

最初は表面から温まる感じで、だんだんと身体の芯の方向にぬくもりが移動していきます。
身体が温度を吸収していくような感じです。
すんなりと温度を吸収できるのも、このローラーの作用なのだと思います。

そして次は顔。
写真左のジェルを顔全体、首全体に塗ってローラーを転がします。
遠赤外線をじっくりと浴びているような温かさ。
自然と目が閉じてしまいます。
ローラーをコロコロするだけではなく、その先端を目の周囲や頬に押し当てて
より刺激的な施しもあります。

入念に、丹念に顔や首にローラーを転がします。
実は首とかはサービスで施術してくれました。

たっぷりローラーを堪能し、施術前後で自分の顔を見比べると
明らかに顔全体や首などがシェイプされている。
すごいですね~、この棒。

今回は顔や首でしたが、腰や足にも良いそうです。

ナイスなブースを発見してしましました。

施術してくれたお姉さんです。
イメージ 2

優しく癒してもらえますよ。