兄への誕生日プレゼント | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

耳鼻科診察がわりと早めに終わったので、兄の誕生日のプレゼントを買いに
銀座のGAPへ行きました。

あまり派手なのはダメだし・・・
少し冒険気味のシャツ1枚と、銀座で今かなり売れてるというカーディガンを
ゲットして、それをプレゼント用の箱に入れてもらいました。

で・・・・

あちこち見てたら私も欲しくなって、1枚ハーフコートを買っちゃいました。(*^.^*)
イメージ 1

ん~、写真ではちゃんと色が出てないな~
もっと明るいブラウンなのだけど。。。
イメージ 2

撮り直したけど、ん~、色が出ない。。

これ「ハーフコート」でいいの?何っていうんだろ??


で、紙袋なのですがGAPは紺色の袋なのですが、時期のせいか
こんな派手派手な紙袋。
イメージ 3

これ2つ持って出社しました。
電車の中とか道とかでジロジロと見られてしまいました。。。

出社して、兄へのプレゼントはそのまま郵パックで発送しました。
大きい紙袋2つ持ってピアノのレッスン行ったり、
ラッシュ時間帯の電車に乗るのは大変なので。。。

そうそう、ついでに靴下もゲットしました。
イメージ 4

暖かい色~~