8月1日 第7回プチ癒しフェスタ Part 10(レイキヒーリング) | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

第1回目からお世話になってるブースの1つです。

レイキヒーリング「office 氣楽」

ホームページ

レイキとは?
是非、上のホームページを見てください。
誰でもレイキを出せるようになるそうですよ。
ちょっと私も最近興味を持っています。

さて、この日は一通り身体系をまわった後なので
レイキが私の身体にどう入ってきて、どう感じるか。
それを楽しみにしてました。

頭から、両手をかざしてレイキを当てていきます。
私は目を閉じて、レイキを感じやすくします。
前回は頭にレイキを当てられると、かなりビリビリとしてものを
感じたのですが、今回は全く感じません。

だんだん身体のほうにレイキが移動していくにつれて
猛烈な睡魔に襲われました。
イスから落ちるんじゃないかというくらい、身体がカクカクいってました。
思うに、身体系をいっぱい回り、良い状態になっているので
純粋にレイキを身体が吸収し、さらなるリラックス状態になったためではないか。と。

そしてレイキヒーリングが終わって身体の状態は・・・

あ~、よく寝た。

って感じです。
すっかり癒されてしまいました。

Part 11(セルフセラピーカード・リーディング)に続く