第5回プチ癒しフェスタ | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

もう5回目ですね~

相変わらず私は皆勤賞でっす。

日時:5月30日(日)11:00~17:00
場所:エルモッサ・ヴィダ
    美容整体サロン「エルモッサ・ヴィダ」
    住所:港区白金台5-15-5
        ユーネックストゥワンデール 001号

    ◆交 通◆
    ・営団地下鉄南北線「白金台」駅 1番出口より徒歩4分
     (ホームから1番出口まで4~5分かかります)
     外苑西通りのガソリンスタンド「ENEOS」を左折して突き当たり右側のビルです。

どんなブースがあるかというと・・・

レイキヒーリング
 不思議な力を感じるブースです。
 私もできるようになりたい。
 極めたらカメハメ波が打てるようになるかな・・・・??

足圧マッサージ
 主催者であらせられる艶さんのブースです。
 私がブログで「おっさんに踏まれた」
 と書いたら、それをその施術の先生が見てたらしく前回
 「おっさんでよかったら」
 とか言われました(笑)
 でも、ここは最高に気持ちいいですよ。
 毎回、いっぱいでなかなか入ることができません。

カイロプラクティック:Life ChiropracTIC(ライフカイロプラクティック)
 私が個人的にお世話になってる先生のブースです。
 かなりオススメですよ。

美脳整体「エルモッサ・ヴィダ」

 耳に鉱石を貼ると、不思議な効果が・・・・・
 実際に体感してみてください。

ヴェーネレ美容法

 頭を専用の器具でとかすだけで顔のラインがシャープに。
 ん~何で??
 綺麗なお姉さんがお待ちです。

マインドブロック解除
 ここ、前々回いっぱいで受けることができませんでした。
 なので、今回は11時に行って、即お願いしようと狙ってるブースです。

セルフセラピーカード「エルナビゲーション」
 ただのカードと侮っちゃイケませんよ。
 とてもためになるものです。


あれ?
今回は「Mother's cure」は来てくれないの??


今週日曜日は癒しの日ですよ~