第4回 プチ癒しフェスタ | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

先月はフェスタが無かったのですが、今月はあります。

毎回通っている私の楽しみのイベントです。

日時:4月18日 11:00~17:00
場所:池袋ムラタダンススクール 
    東京都豊島区西池袋1-2-2.ウエストワン 7F 

入場は無料で、ブースごとに料金が設定されています。

それぞれのブースの人が通常頂いている料金に比べて
フェスタでは割安で楽しむことができます。

そのブースは

カイロプラクティック(life chiropracTic)
   私が個人的にお世話になっているイケメン施術者によるカイロです。
   丁寧な説明があり、とても信頼できる先生です。グッド!

鍼灸・アロマ治療(MOTHER'S CURE)
   温かみがあり、心身共に癒し、効果を与えてくれます。
   イベントで私がまず行くのはココです。

足圧式健康術:足で踏まれて屈辱?
          いや、そーじゃないです。これがかな~り気持ちよく、私は眠ってしまいそうになりました。

レイキヒーリング:office 氣楽
         簡単に言うと「人の手の温もりを身体の芯から感じる癒し」
         ですね。不思議な体験ができますよ。

セルフセラピーカード:エルナビゲーション
           美女のセラピストがお待ちかねです。
           引いたカードの結果をどう捉えるか。それは自分次第ですが
           きっと良い方向に導いてくれますよ。

石けんエステ:アリアージュ
       これ、私はまだやったことないのですが、今回はやってみたい。

美脳整体:エルモッサ・ヴィダ
     耳のツボ?に鉱石を貼り付けて、身体の歪みを取るという
     不思議なところ。
     前回私も試してみましたが、不思議体験満載です。

その他まだまだいろんなブースがあります。

楽しいですよ~~♪

私は行きます。