1/23 プチ癒しフェスタに行ってきました。(最後) | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

さてさて、フェスタのトリはぜーーったいにココと決めてました。


【Cafe of life カイロプラクティック】

はい、私が日常的にお世話になっているとこです。
普段だとクリニックに行って施術していただいているのですが
フェスタならフェスタ価格でいいですよ~と言っていただいたので
お言葉に甘えて施術していただきました。

この日は先生の奥様が来ていらしたのですが
施術前に他のブースのこととかで盛り上がって、まるで商店街のお店を物色する
主婦同士の会話のようになってました(笑)


施術中です♪(撮影:後藤先生の奥様)
イメージ 2

丹念に背骨をチェックしてきます。

イメージ 3


ちなみに寝てるのは私です。

背中、首、腰と、ボキボキッとされるのですが、最初は音にビックリしてましたが
最近では、その音がとても心地いい(笑)

施術が終わり、この日はいろいろなブースをまわり、最後に後藤先生にしめてもらい
全身癒された気分です。


そして先生と奥様です。
イメージ 1


先生の人柄の良さが表情に出ています。
先生の怒った顔が想像できません。
お隣は奥様です。
とても可愛らしい奥様です。
私の施術が終わった時、奥様はレイキヒーリングでレイキを受けておりました(笑)

次の癒しフェスタは2月にあります。
また予定を調整して行かなくてはっ。