ピアノレッスン始め | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

昨日は今年初めてのピアノのレッスンがありました。

でも・・

が、楽譜を忘れてしまいました。。。。

3年通って楽譜を忘れたのは初めてです。

朝出る時に「今日はピアノのレッスンがある」

って、ちゃんと認識していたのに、なぜ大事な楽譜を忘れるかな・・・

なので、しゃべり倒して帰ってきました(笑)

その中で、ドミンゴが日本に来るという話になって

チケットの値段が最低3万円台だとちょっとね~

という感じだったのですが、それでも行きたいよね~。

確か一番イイ席が5万円くらいだったかな。

さすがドミンゴですな・・・