昨日はぶらっと | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

葛飾区にある水元公園に行ってきました。

京成本線で高砂で乗り換えて2つ目。というか終点。
その1つ前は柴又。寅さんですね。

京成金町線です。
イメージ 1イメージ 2

水元公園の芝生。
とても豊富です。
イメージ 3イメージ 4

いろんな道
イメージ 5イメージ 6
イメージ 7イメージ 8

いたるところで釣りとかしてました。
あと、ザリガニとかがとれるよーです。
イメージ 9


これ、何の実だろ??
イメージ 10


バードサンクチュアリー
観察舎があります。
イメージ 11イメージ 12

覗いた風景
イメージ 13


他の窓から見たら、まず目に飛び込んできたのがコレ
イメージ 14


クモ~~♪

鳥発見。
イメージ 15イメージ 16
私のデジカメの望遠力ではこれが限界。。。。

とりあえず渡ります。
イメージ 17


カモ発見。
イメージ 18

んまいかな・・・・

花たち
イメージ 19イメージ 20
イメージ 21イメージ 22

バッタ発見。
イメージ 23


トカゲ発見
イメージ 24


アップ♪
イメージ 25


かかし発見
イメージ 26


アップ♪
イメージ 27


水元大橋だったかな??
イメージ 28


せせらぎ広場だそうです。


園内の一周が6キロほどあるそうなので、周りきるには
かなり時間がかかります。
なのでレンタサイクルなどもあります。

まー、歩いた歩いた。風邪なのに。

帰宅したら顔が熱い。
日に焼けたかな~、でも・・・・・
と熱測ったら、やはし熱出てた。。。。。

今日は安静にしてました。