母の三回忌も終わり | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

母の三回忌。

この三回忌でクリアしなくてはならない
私にはとても重要で大事なことがあって、
そのことで頭がいっぱいで、歌にしろピアノにしろ
最近あまり練習できませんでした。

なんせ、もしこの三回忌でそれをクリアできなかったら
次の七回忌までの4年間、ずっと引きずることになるので。。。

でも、それを無事にクリアし、今はとても晴々とした気分。

これからゴールデンウィーク。
5/9に引越しがあるので、その作業もこれから大変になってきますが
ピアノも歌も、ゴールデンウィークの大型連休ほど
充実して練習できる時は無いので、この連休はとても大事です。

さぁ~頑張るぞ~~!!

って、ゴールデンウィーク中、スタジオ開いてるかな・・・