先週の食事あれこれ | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

平日にアップしてるヒマがなかなか無いんすよね~~

おでん汁とスパゲッティ
イメージ 1


おでんを食べた後の汁にスパゲティーを入れて茹でてみました。
美味しいことは美味しいのですが、私は何をしてるんでしょ??

酢の物
イメージ 2

定番「タコ、わかめ、きゅうり」です。
ところが、肝心の酢が切れていて、仕方が無いのでポン酢に
みりんを加えて三杯酢もどきを作りました。

ボロネーゼ
イメージ 3


ソースにはあまり塩をきかせなかったので、スパゲティを茹でる時に
塩を調節。

美味しいのですが、ボロネーゼってこんなに汁気がないもんだったっけ??