必殺仕事人 | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

ピアノの練習をして、声出しをして、残った時間をまったりと

パチンコ屋さんで過ごしました。

とりあえず倖田來未を打つ。
がしかし、どうも気が乗らない。。。。
というのも、私はいつもパチンコやパチスロをする時は端っこの台に座ります。
何か気が楽なんですよね。
でも今日は端っこが空いてなかった。
それゆえに気が乗ってこない。
で、すぐヤメてホール内をうろうろと。

冬ソナ、春のワルツ、ルパン、海シリーズ・・・・
ん~~、としばらく迷っていると、必殺仕事人のシマで端というかシマ内の切れ目の台が
空いていたので、そこにお座り。
この「必殺仕事人」も結構人気があるんだけど、私は打つの初めて。
人気があって、ゴミゴミした場所は敬遠しているから。

演出は・・・
泥棒出てきて、中村主水の上役現れて、主水出てきて・・・
でも当たらない。。。
これも擬似連あるみたいだね。
でも2連までしか行かない。
普通擬似連は4連くらいまで行かないと期待できないので、3回目の擬似連の時も

「どーせハズレだろうな~・・」

と冷めた感じで見ていると、秀リーチに発展。
かんざしを修理しているのかな?
当たり絵柄を過ぎて秀が燃えて当たり絵柄を狙って打つ。
すると・・・

あ、当たった・・・・

これ、ひょっとしてアツいの?
まさか当たるとは思わなかった。
でも昇格ナシで単発当たり。
時短終了して、出球全て飲まれて追加投資。
投資と言っても貯玉を使うだけなので、現金は減らない。
1000発くらい使った時、ハンドルが突然光出した。

ん?これはナニ??
と見ているとリーチ。
何かアツそうなリーチに発展。
演出は忘れたけど、えらく長いリーチ。
確か最後はハズレたと思ったら台右のカタナが開いて光って当たった。
それが確変♪

結局それは4連荘で終了。
1箱遊んで3箱お持ち帰り。
別に両替する必要ないので、貯玉して終了。
本当ならもっと遊びたいんだけど、今晩は

「手巻き寿司」

を作る予定になっているので、そのタネを買いに行くために切り上げました(笑)

まぁ、勝ってるんだし、いいやと。