今晩の夕食(手の平大のアボカドなど) | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

スーパーへ行ったら、メキシコ産のおっきいアボカドがあったので即買いしました。
それをマグロと和えてドレッシングでいただきました。

手の平大のアボカド
イメージ 1

でっかいです。
私の手がちっちゃいんかね。。。??

アボカドとマグロの和え物
イメージ 4

マグロは、やっすいのでOKです。
アボカドと和えるとまるで中トロのような味に変身します。
美味しいですよ~♪

ブリ照り
イメージ 2

3切れもいらないのですが、1パック3切れだったので仕方無く買って
全て照ってしまいました。。

んまい♪

スーパースプラウトとかいわれ大根とトマトのサラダ
イメージ 3

野菜は欠かせません。
スーパースプラウトは好きで、よくベビーリーフと合わせて食べますが
今日はシンプルに。


のれそれ
イメージ 5

アナゴの稚魚の刺身です。
これだけではナンだかわからないので。。。。

アップ♪
イメージ 6

透明で向こうの景色が透けて見えます。

葛きりみたいですが、結構美味しいです。




そして宴は進む。。。