1月10日 第70回プチ癒しフェスタ Part 4/4 BMリンパドレナージュ 和(なごみ) | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

さて、ここも毎回必ず立ち寄るブースです。

本当はフェスタに着いて真っ先に行こうと思っていたのですが、

お客さんとお話し中だったので、一番最後にお邪魔しました。


■■■■■ BMリンパドレナージュ 和(なごみ)■■■■■


BM2リンパセラピスト しばたさんのブログ←クリック音譜

しばたさんですよ音譜
17


この写真も2014年12月のものです。

今回はどのブースでも写真を撮らなかったんですよね。

久しぶりのせいもあって、ちょっと気が引けちゃいました。

写真の無い私のレポートは、イマイチ私らしさに欠けます。。。。

さて、BM2リンパドレナージュとは??おまめ

リンパドレナージュでは「BM2」という美容液を使います。

この「BM2」は、塗るだけでリンパの流れを良くし、働きを促進。

老若男女、肌質を問わず、妊婦さんも安心して使うことができ、

スキンケアから、アンチエイジングケアまでを1本でこなす、

スーパー多機能美容液だそうです。ふむふむ

そしてその「BM2」を使い、頭皮からデコルテまでをリンパドレナージュし、

小顔、リフトアップ、むくみ、たるみ、くすみ、ほうれい線ケアや、

首こりや肩こりなどのケアを行ないます。

顔に触れることがないので、メイクしている女性でもOKです。OK

最初に現在の顔の状態を確認して、左側の背中、デコルテ、頭

をドレナージュします。

そして鏡で顔をチェックすると、目尻や口角が左側だけ上がっています。

このままだと不気味なので、右側も同様にドレナージュして、

左右のバランスが取れたところで終了です。

顔も引き締まったし、久しぶりにしばたさんと、いろいろお話もできたし

思い残すことなくフェスタの会場を後にしました。