7月14日 第40回プチ癒しフェスタ Part 2/4 リンパドレナージュ@和(なごみ) | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

「フットケア」「リンパ」と聞くと、ふら~~っとブースに引き寄せられます。にひひ

で、ブースが空くのを待って、すかさず突進しました。いのしし

BM2リンパセラピスト 和(なごみ)さんのブログ←クリック音譜

なごみさんですよ音譜
$七氷という名の珍獣

かなりの奇麗さんです合格クラッカー

そーいや、お名前聞き忘れた。。。。叫び

さて、リンパドレナージュでは、「BM2」という美容液を使いますが、
このBM2が優れもので、塗るだけでリンパの流れを良くし、働きを促進。
老若男女、肌質を問わず、妊婦さんも安心して使うことができ、
スキンケアから、アンチエイジングケアまでを1本でこなす、スーパー多機能美容液だそうです。ふむふむ

そしてその「BM2」を使い、頭皮からデコルテまでをリンパドレナージュし、
小顔、リフトアップ、むくみ、たるみ、くすみ、ほうれい線ケアや、
首こりや肩こりなどのケアを行ないます。
顔に触れることがないので、メイクしている女性でもOKです。

さて、ドレナージュ開始です。


頭からデコルテのドレナージュの前に鏡で顔のパーツ(ほうれい線、口角の位置等)を確認します。
七氷という名の珍獣-30

優しくドレナージュちう
七氷という名の珍獣-31

七氷という名の珍獣-32

七氷という名の珍獣-33

少しだけ動画を撮ってみました


そして終了
七氷という名の珍獣-35

終了後にちゃんと顔を撮り忘れてしまいましたが

口角や眉の位置がちゃんと左右均等になり、左のほうがはっきりとしていた

ほうれい線もほぼ同じくらいになり、顔が全体的にすっきりとしました。

不思議ですね~かお

BM2でお腹をドレナージュしたら痩せるかな・・・・