【アレクサンダーテクニーク】次回のコンサート出演 | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

私が今、音楽的なことで習っているのが

宝石ブルーピアノ
宝石ブルー声楽レッスン
宝石ブルーアレクサンダーテクニーク、ボディマッピング
宝石ブルーフェルデンクライス


なのですが、そのうちのアレクサンダーテクニークの先生のもとで行われる通称

BMコンサート

と呼ばれる、先生のレッスンを受ける生徒によるコンサートなのですが

そのコンサートの日が決まりました。

来年、2013年の2月9日

場所は「日本橋社会教育会館」

前回は声楽のレッスンと同じ日になってしまい出演できなかったので

今回は絶対に出たいと思ってます。

しかしこの日・・・・

この感じ・・・・

またプチ癒しフェスタとかぶってるような気が・・・

と思ったら土曜日でしたニコニコ

よかったよかった。

最寄り駅が人形町で、九段下からは近いのですが、さすがに開演14時で

フェスタとかぶったらフェスタに絶対に行けません。

さて、出演するなら何歌おう。

こちらのコンサートは、声楽、ゴスペル、ポップス、はたまたピアノ演奏などの楽器。

何でもアリのバラエティ豊富なコンサートです。

過去2回私はイタリア歌曲を歌いましたが、今度はミュージカルの歌を入れようかと思ってます。

ん~~、気力がみなぎってきました。

頑張って練習せねばっ!!