【食日記】いつかの夕食、手巻き寿司 | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

これ、確か4月くらいぢゃなかったかな。。。。

私の夕食はお酒メインなので、基本的にはご飯物は作りません

ご飯食べてるとお腹いっぱいになってお酒が入らなくなるので。

でも、たまーに手巻きを食べたくなります。

準備完了
$七氷という名の珍獣

具は

宝石緑まぐろ
宝石緑
宝石緑サーモン
宝石緑甘えび
宝石緑小柱
宝石緑いくら
宝石緑出し巻きたまご
宝石緑いか

でした。

この時は寿司桶が無かったので、ガラスのサラダボウルで酢飯を作りました
$七氷という名の珍獣

ノリにご飯乗せて、そこにアボカドとマグロを。
$七氷という名の珍獣

そして巻いて。。。
$七氷という名の珍獣

かじってみたイレバ
$七氷という名の珍獣

次は青紫蘇とイカです
$七氷という名の珍獣

と、こんな感じで宴が続きました。。。。