12月11日 第21回プチ癒しフェスタ Part 4/6(虹のしずくカラーセラピー) | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

午後5時を過ぎて、あちこちのブースに挨拶して帰ろうと、うろうろしていた時に

艶さんから、写真撮るから座って。

と、急遽サクラになってセッション受けてる風な写真を。
↓↓↓↓
艶さんのフェスタレポートブログ

そのブースは・・・

癒し系カラーアドバイザー のSHOKOさん
$七氷という名の珍獣

確かに癒し系ですな。ラブラブ

ブースでのセッション内容は・・・

虹のしずくカラーセラピー 30分 2,000円

13色のスワロフスキーの中から7つ選び、
引き出された潜在意識から、今の気持ちを整理整頓していきます。
現在の課題、本当に望んでいる未来を気付くことができ、問題の解決へ導いてくれます。
自分らしさの発見、潜在能力にも気づくこともできるそうです。

で、席を立とうと思った時にSHOKOさんが

「1つ見てあげます」

と、サービスで1つアクリルのカラーキューブを選ばせていただきました。

ピンクと青を迷ったのですが、私は青いキューブを選びました。

で・・・・

あれ?

ちづるさん同様、覚えてない・・・叫び


確か、人に何かを与える?表現する?が青で
その逆がピンクだったような記憶が・・・・

なので、どっちの色を選んでいても、歌に関することなのかなぁ。と思いました。

SHOKOさん、ありがとうございました~音譜