12月11日 第21回プチ癒しフェスタ Part 2/6(マインドブロック解除&マクロビおやつ) | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

さて、お久しぶりの出展です。ニコニコ

マインドブロック解除&マクロビおやつ

ちづるさんですよ音譜
七氷という名の珍獣

両手に、ちづるさんお手製のマクロビおやつ。

いつもだと

「人見知りな自分を何とかしたい」

とか告げて、そのブロックを探してもらい、解除するという
1段階でのブロック解除でしたが、今回はそれ以外のメニューで
そのブロックだと思われることが、実はもっと深くにそのブロックの
原因があったりする。
ということで、ブロックのブロックを探す。
というのをお願いしました。

そして今回のお題は・・・

「自分が認識できていない事柄に対してのブロックを探してもらい、解除」

です。
早速探ってもらいます。
七氷という名の珍獣

可愛くブロックを探します。。。。。ニコニコ
私の手はそんなに大きくはないのだけど、
ぱっと見、大人の手をお子ちゃまがつかんでいるような雰囲気が・・・にひひ

そして「ちづるノート」に見えたものを書いていきます。メモ
七氷という名の珍獣

今回は今までと違って、何を言ったのかほとんど覚えていません。。。叫び
なので表現等が違ってるかも知れません。

で、最初に言われたのが(ノートの左上の図)
何かのことで、どっちにしたらいいか迷ってることはないですか?
と。思い当たるのが

声楽の発表会で出演するかどうか迷っていた

ということですね。
これは結論を出していたのですが、まだ迷いが残っています。
なので、それが見えたのではと思います。

次には仕事関連のことを探ってもらいました。
で、お決まりの左手親指と薬指の先をつけて輪にして、
ちづるさんの言葉を復唱して、それが入ってるかどうかをチェックしていきます。

ん~、言葉を全く覚えていない・・・・
ただ、時折私が気を抜いていて、入ってるハズなのに
指が離れたりしたことがありました。

で、最後は私が自分で考えた言葉を使って入ってるかどうかチェックします。
それが「私は今の仕事をやめても・・・・」の言葉です。

きっちりと入っていて終了です。

ほとんど覚えてなくて、ブログになってないですね。。。

そして、ちづるさんと言えば、マクロビスウィーツです。
今回は2つゲットしました。

マフィン
七氷という名の珍獣

ラップが可愛いですな。ラブラブ
七氷という名の珍獣

はがしてみた
七氷という名の珍獣

かじってみたイレバ
七氷という名の珍獣


リンゴ、バナナ、レーズンのドライフルーツたっぷりで
とても美味しいです。

パウンドケーキ
七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

こちらもマフィンと同じでドライフルーツいっぱいで
卵・乳製品・白砂糖は使われていません。
でも、しっかり甘さがあり、やはり美味しい。

本当はいっぱいゲットしたいのだけど、買占めると他のお客さんに怒られそーなので
マフィンとパウンドケーキ1コずつゲットして帰りました。

ちづるさんのマクロビおやつをゲットしたい人は
早めにブースを訪れることをオススメします。
でないとすぐに売り切れてしまいます。


それにしても、今回の記憶の悪さ。
久しぶりにちるづさんのセッション受けたのに残念。。。
でも覚えてなくても私の深い部分で効果があるハズなのでそこは安心です。