12月11日 第21回プチ癒しフェスタ オープニング | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

今年最後のプチ癒しフェスタでした。ニコニコ

そして、プチ癒しフェスタが始まって丸2年になります。

早いもんだ。。。

地下鉄の九段下駅から地上に出たところの銀杏がとても奇麗です。銀杏の葉


会場1


会場2



会場には11時ちょっと過ぎくらいに到着し、結局18時近くまで居着いちゃいました。
ところが、7時間くらい居たにも関わらず、立ち寄ったブースはたった6ブース。

そのうちの1つは物販のこだわりの里 金澤さんのブース。

もう1つは、艶さんが写真を撮りたいからと、サクラで寄った虹のしずくカラーセラピーのSHOKOさんのブース。
(どちらも後ほどアップします。)

実質4ブースしかまわってません。。。。

21回通ったフェスタで4ブースというのは初めてです。

寄りたいブースはいっぱいあるのに、どういうわけかタイミングが合わない。。。

まー、こういうこともあるわけです。

そして今回も、いっぱい頂いてしまいました。

加藤先生からはミカン。みかん
七氷という名の珍獣

樹里さんからいただいた袋の中には。。。
七氷という名の珍獣

お菓子いろいろ。ちょこv
七氷という名の珍獣


聖子先生からはクリスマス仕様のリンゴリンゴ
七氷という名の珍獣

紫翠さんから頂いた袋の中身は。。。
七氷という名の珍獣

使うのがもったいないくらいの奇麗なお年玉入れです。
七氷という名の珍獣

はっ!
お年玉入れを渡されたということは、この袋の中にお金入れて返しなさいということだったりして・・・ガクブル

プチ癒しフェスタ名物「お土産」
七氷という名の珍獣

最初、艶さんからトイレットペーパートイレットペーパーの入った袋を渡されたのだけど

かさばってヤだな~~♥akn♥

とワガママ行ったら変えてくれました。

プーアール茶加藤茶
七氷という名の珍獣

いつもいつも、みなさんから頂いてばかりで申し訳ないです・・・土下座

ブースに目をやると、ふーちゃんお手製のポップが
七氷という名の珍獣

足圧の前段階のふーちゃん
七氷という名の珍獣

おかえりなさいませ、ご主人様
と言ってるよーだ・・・・

少し遅れて到着のトータル整体ヴェルのみどりさん
七氷という名の珍獣

がっちゃさんと、いそいそとブース作成ちう。

ネロリ加藤先生の施術を受けるいづみさん
七氷という名の珍獣

気持ち良さそーですな。。。。

って、こういう写真撮ってるから盗撮とか言われるんだな・・・・こゆーざ

そして盗撮仲間にひひ艶さんがナニかを狙っている・・・
七氷という名の珍獣

見てみて!!とまつげまつげを指差す艶さんを撮影
七氷という名の珍獣

エクステですな。
色っぽいまつげですな、艶さんラブラブ


本人はラクダラクダとか言ってたような気が。。。

フェスタ終了後の、おせっかいシスターズのめぐみさん樹里さん
七氷という名の珍獣

とても仲のよい、キレカワ姉妹です。音譜

麗華さんのレイキを受けるクリアクリスタルのさなえさん
七氷という名の珍獣

カメラ向けたら全力で拒否られました・・・・サーーッッ・・・

さなえさんを撮るのは、水面に落ちた水滴が王冠になる瞬間を撮るくらいに難しい。。。


紫翠さんのとこでナニやら神妙な面持ちのがっちゃさん発見
七氷という名の珍獣

悟りが開けたようです。
七氷という名の珍獣


そんながっちゃさんに悲劇が・・



そんなこんなで、第21回プチ癒しフェスタ開始です音譜