9月11日 第18回プチ癒しフェスタ Part 5/5 艶光☆あすなろ | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

2ヶ月間、爪を野放しにしていたので、すっかり艶が無くなってしまいました。叫び

そんな時は・・・・

癒し系 ネイルケアのスペシャリスト 艶光☆あすなろ
$七氷という名の珍獣


ネイルケアはあすなろさんに任せとけば無問題です。

ブースに行くと、何気にふじこさんがネイルケア。
七氷という名の珍獣

ふじこさんの後に私が。

今月は、あすなろさんが入籍というおめでたい月。

そしてまた、そのお相手がプチ癒しフェスタにブースを出してる人だと聞いて

かな~りびっくりしました。

ブースを見ると何やらプリントしたチロルチョコが。
七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

どうやら艶さんが入籍祝いに用意したそうです。

へ~、チロルチョコにこういうプリントできるんだね~。

アツアツラブラブなカンジでネイルケア開始です。筋肉

まずは爪先を磨きます
$七氷という名の珍獣

表面をつるっつるハゲヅラに磨きます
七氷という名の珍獣

ささくれをペンチRで取って
七氷という名の珍獣

爪を磨いて出た粉をはらって
七氷という名の珍獣

ローションを・・・・・
七氷という名の珍獣

ぬりぬりラブラブ
七氷という名の珍獣

マッサージして
七氷という名の珍獣

音譜出来上がり
七氷という名の珍獣

艶っつやなの分かります?
この写真よりも実物はもっと艶があります。

この爪の輝きと触ったときのツルツルさは

女性であるとか男性であるとか関係なく、やはりネイルケアの必要さを実感します。

そして、あすなろさんのもう1つの才能
七氷という名の珍獣

似顔絵がナイスですグッド!

ビーズアクセサリー
七氷という名の珍獣

ハンカチ?
七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣


まー、それにしても起用ですな、あすなろさん。