6月12日 第16回プチ癒しフェスタ Part 2/6(美眉コンサル いづみ) | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

ブログ↓
美しい眉のスペシャリスト:美眉コンサル いづみ

今回、眉毛どーしよかと思っていたのですが、うーん。
(自分で自分の眉毛を見て、切ったほうがいいのか判別できない)
いづみさんに見てもらって判断してもらおうと、ブースの真正面から
覗き込むといづみさん、何やらスマートフォン(だよね?)に夢中で
全く私の存在に気づいてくれない。。。。号泣

何事も無かったようにブースを一回りして、今度はいづみさんの
真横からアタック。アタック

今度は気づいてくれて、眉毛見てもらったら

「ボーボーですね眉(右)

と。
美眉開始です。


まず眉毛にラインを描いていきます。
その時にいづみさんの手の平の下の部分を私の頬に当てて
ラインを描いていたのですが、その感触が


ふっさふさ


なのです。


ん?毛?
いづみさんの手、まるで熊みたい・・・・
でも心地いい・・・

手を放した時に手をガン見したら


パフsei


でしたとさ。
多分、直接手が当たらないようにパフを当ててるんでしょうね。

びっくりした~、何てふっさふさな手してるんだと思った。
って、いづみさんに言ったら大笑いしてました。
そりゃ笑うわな・・・・

眉毛をカットし、そしてスペシャルなクリームを塗って、粘着質なシールを眉毛に貼って
一気にはがし、眉を綺麗に。(サービスでやっていただきました)


きれーに眉毛が無くなってますよね。

そう、私は左右の眉毛のバランスが悪いんですよね。
二重加減も違うし。。。。

左が終わって右に差し掛かった頃、艶さんが


「どれくらいで終わる?」

と様子を見に来ました。
というのもこの時、艶さんのお嬢さん


足圧ふーちゃん


の足圧を受ける予約を入れていたからです。
いづみさんは


「そーですね~、おしゃべりせずにやると、そんなにかからないです」

と。
そう、ここでも私はしゃべり倒していました。。。。叫び

とりあえず、足圧ふーちゃんの施術は後の人に順番を譲って美眉を続行ラブラブ

まー、またそこからいろいろとお話しつつ、美眉終了です。

終了後に、いづみさんとパフを。
$七氷のブログ



眉毛のケアは男性にとっても、とても大事ですよ。
みなさんも、いづみさんのとこで美眉~~