明日の命日で飲むお酒 | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

さて、明日の命日で飲むお酒は何にしようと考えたのですがQueenly

一番無難なのが、シャンパン。シャンパン

というわけで、私がワインを買う時によく行く地元の酒屋さんに行ってきました。

でも、いや~~な予感がしてたんですよね。下げ

案の定、着いたら・・・・


休み叫び叫び叫び叫び叫び叫び


ゴールデンウィークのど真ん中ですからね~~


仕方が無いので不本意ながらスーパーで買いました。

七氷のブログ

左はモエです。
スーパーだからと言って安くなってるわけじゃなく、このモエで5000円以上します。
どーせこの値段出すなら、もう少し出してヴーヴクリコのほうがいいなぁ。。。

で、正体不明のロゼスパークリングに付いていたのが。。。

七氷のブログ

シュシュシュシュ


私にどーしろと?おまめ


プチ癒しフェスタにコレつけて行こうかな。。。。