4月10日 第14回プチ癒しフェスタ Part 7/7(タロット占い・ペンデュラム) | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

前回はペンデュラムでお世話になったのですが
タロットも評判がかなり高いということなので、今回はタロットにしました。

ブログ
http://profile.ameba.jp/venus-uranai/

ホームページ
http://shisui.o-oku.jp/
http://shisui.okoshi-yasu.com/
http://tarot.ikidane.com/
http://shisui.takara-bune.net/

紫翠さんのお嬢さんにHP作りをお願いしているらしいのですが
なかなか進まず、4つに分かれているそうです。

紫翠さんですよあいこ
$七氷のブログ

お気に入りのカードを選んでもらいました。
ナイスな笑顔ですラブラブ

さて、何について見てもらおうかな~
やはり歌ですね。
今後、私にとって歌ってどうなんだろう?という感じです。

まずタロットカードを左手で3分割にします。
次にその3分割のカードを1つにしますが、分割した順番に関係なく戻します。

カードを開く前にカイヤナイトという石(原始人が持ってるこん棒みたい。。。)を持って
$七氷のブログ
↑カイヤナイト

カードを開きます。
七氷のブログ
七氷のブログ
七氷のブログ
七氷のブログ
七氷のブログ
七氷のブログ
七氷のブログ
七氷のブログ

あれ?カード逆にアップしてるよ~y’s
というのもありますが、カードを開いた時に上下逆に出るカードもあって
それはそれで意味があります。

で、結論から言うと、周囲からの助けも手伝って歌でやっていけると。
その「周囲からの助け」というのが一番上の3人の人が手を取り合っているカードです。

3番目のライオンを抑えているようなカード。
これは・・・

歌うことにおいて、自分を抑えてしまっていない?
それは歌い方であり姿勢であり。。。

と紫翠さんに言われました。
実はまさにその通りで、自分を抑えて歌ったり、歌を勉強するということにおいても
最近はかなり消極的になっていました。

他にも手相や仕事のことも見ていただいて
私がカードを引く時に「左手で」と言われたので「どーして??おまめ
と尋ねたら、

左手は直感の手

だそうです。
なるほど~~

左利きの人でもやはり「左手」なんだろうか。。。。


でですね、最後にもう1つ見ていただきました。
その時のカード
七氷のブログ
七氷のブログ
七氷のブログ
七氷のブログ
七氷のブログ
七氷のブログ
七氷のブログ

何を見ていただいたか?
どんな結果が出たか?

それは秘密です。
誰にも話したことが無いことを見ていただいて、しかもかなり当たっていたので。。。。


紫翠さんとはそれ以外にもいろいろ楽しくお話しました。


そうそう、こんなことも言われました


「職場で、強い女の人との出逢いがある」

と。
それを聞いた私は


「それを聞いた瞬間、私のここいらへん(左肩の上あたり)に艶さん(プチ癒しフェスタの主催者)
 の顔が浮かびました」

と言ったら紫翠さん大爆笑してました。

今年は出逢いの年かな~ラブラブ