1月23日 第11回プチ癒しフェスタ Part 4/9(足圧式健康術) | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

前回は施術希望者がいっぱいで受けることができなかったので
今回は絶対にと思っていました。音譜

ブログ(施術者のがっちゃさん)
http://profile.ameba.jp/gaccha55/

ホームページ
http://www.sokuatsu-japan.com/


ところががっちゃさん、自分のブースに居ない。目
今回は自分のブースそっちのけで、他のブースを回ってましたとさ・・・・叫び
がっちゃさんが他のブースを回るなんて珍しい。
私よりも多いブース回ったんじゃなかろうか。。。。

で、どこぞのブースから出てきたがっちゃさんを、とっつかまえてにひひ
施術してもらいました。

「足圧式健康術」という名前の通り、足の裏でマッサージします。
足の裏でグニュグニュと踏んでいくわけですね。あし
まるで、うどんになった気分・・・・にひひ

でもですね、これが気持ちいいんです。不思議と。
毎回毎回眠りに落ちそうになるくらいです。ラブラブ
ゆえにフェスタの中でも人気のあるブースの1つとなっています。

足の裏、ふくらはぎ、太もも裏、骨盤、背中、手の平と揉みほぐしていくのですが
今回は足の裏がかなり痛かったです。ガーン
これは、最近よく歩いていて前日も2時間も歩いたことが原因かと思われます。

施術が終わるとすっかり、ほぐされた感じで
まるでよく寝た後のようなスッキリさです。

最後に、がっちゃさんのオススメのブースを聞いて終了。

って、ブログ書いてて思い出したのですが、私、お金払ったかな・・・・叫び叫び叫び叫び叫び

がっちゃさんにお金渡した記憶が全く無いんだけど。。。。

どんな?がっちゃさん??