1月23日 第11回プチ癒しフェスタ Part 2/9(ネイルアート あすなろ) | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

会場をウロウロしてると、ネイルケアをしている、がっちゃさん発見目
七氷のブログ

満面の笑みで自分のブース放置して爪キレイにしてるし・・・・にひひ

で、がっちゃさんが、かな~りオススメするので私もネイルケアをお願いしました。

私の爪って、親指だけ縦に溝がいっぱいあるんですね。
とても気になっていました。

さてさて、ネイルケア開始です。

ブログ
http://profile.ameba.jp/asunaro-no-ki/

メニューは

ネイルケア(ハンドマッサージ付き)
ネイルケア(アロマ+ハンドマッサージ付き)

とあったのですが、アロマの無いほうをお願いしました。
だって、おっさんが手や爪からアロマ出してもね~~にひひ

まずは爪に保護する液体をぬりぬり
七氷のブログ

それから手全体にオイルを塗ってハンドマッサージです
七氷のブログ


これが気持ちイイんですわ~~ラブラブ!

いろいろと話をしながらのケアだったのですが、あすなろさんの口調を聞いてると
何やら懐かしいイントネーション。
そう、あすなろさんは福島県の郡山からの出展です。
遠路はるばるお疲れ様でっすグッド!

そして爪をヤスリのようなので磨いていきます。
七氷のブログ

私、手首も手をのものも細いので、腕時計がとっても大きく見えます。
何せ、腕時計を合わせてもらう時、5つ6つは短くしてもらわないとブカブカなので・・・・

でですね・・・
七氷のブログ


写真だと伝わりにくいですよね。
ケア後、私の爪はびっくりするほどツルッツル、ピッカピカ、そして滑らかに仕上がってました。ドキドキ
気にしていた親指のデコボコも、すっごくツルツルに。
今、こうしてブログ書いてる時もツルッツルです。
仕事してる時とかも、ついつい爪をなでてしまいます。チョキ

またしても、最高のブースを発見してしまいました。

次回も出展してくれるようなので、またケアをお願いしたいと思います。