11月28日 第10回プチ癒しフェスタ Part 6/8(エルナビゲーション) | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

ここは「メンタル系」と言っていいのかな・・・??

メンタル系で唯一、毎回立ち寄るブースです。

セルフセラピーカード・リーディング「エルナビゲーション」

ホームページ
http://www.el-navi.com/

ブログ
http://ameblo.jp/el-navi/

ふじこさん
$七氷のブログ

満面の微笑でお出迎えです♪

さて今回は

「ささいなことが気になる」

ということについてお願いしました。
ささいなこととは、どんなことかというと・・・・

電車の中で、新聞をやたらにガサガサとしている
電車の中で、携帯や本を人にぶつけても平気で続けている

など。


最初に引いたカードは

EXPECTATIONS(期待)
$七氷のブログ

これを引いた時、私は

何かを1つ1つ達成しているというイメージ

と感じました。
それと、いつもは何かしらネガティブなことが浮かぶのですが
今日は全く無い。

どういうことか?
それは

「まわりの人達に期待を求めている」

ということ。
確かにそうですね。
私がこうだから、周囲もこうあるべきという思いがとても強いと感じます。


次に引いたカードは

JOINING(つながり)
$七氷のブログ

最後に引いたカードは

JOY(喜び)
$七氷のブログ