8月1日 第7回プチ癒しフェスタ Part 9(1コイン手相占い) | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

1コイン手相占い
神田占術学院・占いスペース明日香

ホームページ
http://space-asuka.com/

確か占術学院の卒業生が手相を見てくれるというブース。
でですね、このブースの元締めというか総監督さんというか
とにかく一番えらいと思われる女性がいるのですが
前からこの女性に見てもらいたいな~と思っていて
様子を伺ってたのですが、何かのタイミングで(占い師さんがトイレに行く等)
この女性が交替して見てくれるようです。

そのタイミングを遠目に見つつ他のブースを回ったり
ぼーっとしていると、その機会が訪れました。
そそくさとブースに向かい、手相を見ていただくことに。

「何か気になっていることはありますか?」

ん~、占い系で見てもらうことというと・・・

・仕事
・家庭
・歌

いつもこの3つなのですが、ど~しよ~かな~と迷ってると

「手を見せてください」

と。
でですね、手相を見てもらって必ず言われるのが
親指の付け根の盛り上がったところ。ここの盛り上がりが良く
愛情が深いと言われます。
ここって手相?

それと今回は「男の人のわりに手が柔らかい。」
と言われました。手の柔らかさなんて気にしたことなかった・・・・
ふにふにしてるってことかしらん。。。

で、「30歳前後に転機が来てるんじゃないかと思うのですが」
と。ん~大当たりです。29歳の時に会社を辞めて個人事業主になりましたので。

私の手相は他人ともっと接するととても良いそうです。
確かにプチ癒しフェスタに1回目から来るようになって、
今まで知り得なかった人達と交流することで、内面的にいろいろ変化がありました。
自分でも、まだまだ交流が足りないと感じています。

仕事の面では、今の仕事が途切れることはないでしょう。と。
ただ、大金をつかめるかというと、それは難しいと言われました。
他の面では芸術的なものも出ているので、そういうことも向いているそうです。
これもよく言われます。私に芸術的才能なんてあるのかな・・・・??

そして・・・


「もうじき気になる女性が現れる」

と言われました。

気になる女性・・・

・・・

・・・

が、ガッキー??



Part 10(レイキヒーリング)に続く