岩洞湖からの贈り物!! | ワカサギ電動リール 疾風

ワカサギ電動リール 疾風

ワカサギ電動リール疾風のオフィシャルブログです。
新商品の情報や簡単なメンテナンス方法を公開します。
そして最近の出来事なども!!

今日、岩手県から素敵な贈り物が届きましたラブ

岩洞湖でお馴染みのやみつきナッツ爆笑

それも2個もラブ

何か催促したような脅迫したような(笑)



あと岩手県で有名な醤油口笛

山田の醤油ラブ



以前も頂いたんですが、こいくち醤油で

刺身や寿司🍣など何でも合う美味しい醤油ですよおねがい


やみつきナッツは岩洞湖レストハウスのオリジナル商品でナッツとドライフルーツ9種類も入った贅沢でその名の通り「やみつき」に

なるほど美味しいお菓子です。


それも量も半端無いね。
ぎっしり詰まって真空パックなので安心照れ


これは岩洞湖に行ったら買わない手は無いですねラブ

こんな美味しい贈り物を送っていただき、ありがとうございましたニコニコ

プロト穂先のテストを鬼のようにやって動画も撮って編集してもらって私から、「それではダメ」「これではダメ」と注文つけられて大変だった上にお土産まで送ってくれるとはびっくり
福島の鬼の脅迫としか考えられない(笑)

何はともあれ美味しく頂きます🍴🙏
ありがとうございましたラブ
今晩から楽しみに頂いて鼻血を出したいと思いますてへぺろ