プロト穂先TYPE-C岩洞湖へ!! | ワカサギ電動リール 疾風

ワカサギ電動リール 疾風

ワカサギ電動リール疾風のオフィシャルブログです。
新商品の情報や簡単なメンテナンス方法を公開します。
そして最近の出来事なども!!

桧原湖屋形、岩洞湖氷上でテスト中の来シーズン疾風新モデル穂先のプロトテストも大詰めニヤリ

岩洞湖氷上でテスト協力してもらっているVIVA!さんおねがい

非常にワガママな福島の鬼👹のバラバラな指示に的確で正確な数字をて出してくれていますが、プロト1号、Aバターン、Bパターンのテストは、ある程度の完成度までは行ってますが相手が「威龍」ではね~笑い泣き笑い泣き


まだまだ納得はしてませんよムキー

威龍と比べる必要は全くないコンセプトだけど比べたくなるんだよねニヤリニヤリニヤリ

そこでCパターンをつくってみた口笛

これは桧原湖屋形でのテスト結果、岩洞湖の3パターンのテスト結果を踏まえてラブ

魔法のような穂先は出来ないけど面白い穂先は出来るかも!?

Cパターン穂先、今日岩洞湖に旅立つ口笛

最後のあがきを見せてくれ目目

頼むよVIVA!さんニヤリ
スゲープレッシャー(笑)