今年も1年間ありがとうございました!! | ワカサギ電動リール 疾風

ワカサギ電動リール 疾風

ワカサギ電動リール疾風のオフィシャルブログです。
新商品の情報や簡単なメンテナンス方法を公開します。
そして最近の出来事なども!!

2023年最後のブログ更新になります。

今年も残すところ1日となりました。


 この一年間このブログを通じてたくさんの出会いがありました。

 

コロナの影響も少なくなり盛大に開催された展示会イベントではフォロワーさんと実際にお会い出来て色々な話をし勉強させてもらったことが思い出されますニコニコ



氷上オフ会も誘ってもらい参加して本当に楽しかったですラブ

天気も最高だったしラブ

フォロワーさんのテントに潜り込んで(笑)


また色々な面で皆さんに助けていただいた楽しくて有意義な1年間でした。

そしてこのブログを愛読して頂けた方々感謝

 申し上げます。

 本当に有り難い気持ちでいっぱいです。




もう少しで2023年も終ろうとしていますが、このブログを読んでくださっている全ての方々にとって来年も健康で幸せで、そして楽しい1年になることを願っております。

 

一年間、本当にありがとうございました!

 

来年も宜しくお願い申し上げます!


良いお年をお迎えくださいウインク


                                            疾風製造元