まだまだ走れません | 青い疾風まだまだ走るよ

青い疾風まだまだ走るよ

たらたらしてんだ!

先々週我が家にやってきたGSX-R125ですが、走行までにやること多数です。

まず以前もやり玉に挙がった発電機を何とかしないとなりません。

近代のレース用タイヤはウォーマーで熱を入れてやらないと、全くグリップせずにいきなりすってんころりんです。

そういう時に限って高速コーナーでいきますので、修理費がかさみ落胆が激しいです。

 

寒空の中発電機の修繕に挑んでいましたが、結局手におえず、頼みの綱のバイク屋へ。⇒叔父がバイクショップ経営

2週間放置され、催促しても音沙汰ないので、ヤフオクで発電機を落としたところ、絶妙のタイミングで修理できたとのメールが・・・

もうさみしいやら悲しいやらですが、先ほどはるばる宮城からヤフオク発電機が届きました。

動作確認したらもう一度ヤフオクですかね・・・

 

本当は今週末の筑波1000に走行枠があったのですが、タイヤがまだ届きません。

あと、2台あったNSRミニも1台売りに出していてそれも売れないと狭いガレージに納まりませんね。

デビューは4月6日あたり?