七宝ビーズ作品、すっごいよ‼️ | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

今日はアズグループのレッスン。


前回からガラスの七宝ビーズが話題でしたが、


ついに、挑戦した生徒さん登場‼️


約1時間かけてビーズ配置。


焼いたのが、

これ⤵︎


すっごい‼️キレイ😍😍😍


本人もびっくりですが、

私もみんなもびっくり🫢🫢



こんな世界感になるのね〜✨✨✨✨





「みんなでやろうよ〜、ビーズ一緒に使おうよ!」

成功した生徒さんが誘ってましたので、


8月は、ビーズ作品が増えるかも(^^)




20年以上の七宝歴を持つ生徒さんが多いアズグループなのに、


どんどん新しい事にトライして行く

生徒さんの意気込みが素晴らしいです。


なんて言っても、楽しいのよね😊



私も七宝ビーズ、

やってみたくなっちゃった♪





今日の夕方の空。


雲がカッコ良かった❤️




七宝工房くじゃく   mito