話が尽きない | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

昨年末、

高校からの友人に電話したのをキッカケに

 次は「ランチしようね!」

と言って、早くも半年経過。


気圧に翻弄される身ゆえに、

なかなか誘えずにいたけど

「そろそろ、会いたいな〜」

と思ってたら、


来ちゃった!

「ランチしませんか〜♡」


おおー!以心伝心😍


予約しました!

彼女のリクエスト『山牛』さんのランチタイム。


なんか、少人数用個室に通して頂き、

話す!

話す!

話す!


食べるヒマがないほど、話してた印象💦💦



思えば、

何となく年1回くらいお店に来てくれていたけど、

それぞれの生活の事を語り合う余裕がなく、

やっと今になって実現した感じ。


思い出話より、

これからの自分の始末(お墓、お家、遺品)をどうするか?がメインって、

なかなかよね(笑)


こんな話がサクッと出来るのも、

この人だからなんだろうな〜(^^)



あ〜〜!

楽しかった〜♫

美味しかった〜😋😋



自作のお野菜もいただきました。

彼女のように、綺麗なお野菜です。

美味しそ♪



今日はありがとう❕

まだまだ話せば話せたね(^◇^;)

もっと早くに・・と思ったりもしたけど、

きっと今がベストタイミングなのかもしれないね😊


次は思い出のお店で

お茶を☕️




七宝工房くじゃく   mito