ホワイトデーは「いちご大福」 | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

ホワイトデーですね😊


我が家のお返しは、

「八右衛門のいちご大福」に決まっております。




実は、

ホワイトデーを待たずして

お返しして貰っております(^◇^;)


「いちごが小さくなる前に食べたい‼️」


という長女の信念です💦




変わらぬ美味しさ😋



色々あるけど、

食べた事あるのは「いちご大福」のみ😅


このリーフみてるだけでも

幸せになれる気がする😊



なんか今さら雪が降ったり、

気温が下がったりしてますが、

春は着実に近くにいるはずなので、


もうちょっとだけ頑張ろうね!



早く来い来い!春よ来い😍





ありがとうございました♪




七宝工房くじゃく mito