ここまで来たよ〜(^^) | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

ついに、

アレ、始めました🎎


今日はネットショッピングの梱包をして、

いつでも集荷OK。


あとは、


「私に声かけないで〜!」

モードに入らせて頂きました😅




今回のカップル🎎


色がねー、難しいのよね・・。


「大人なお雛様」がテーマだから、


長女のお雛様の写真見たり、

大河ドラマのお衣装見たりしながら、


大体の色番を当てて・・



彩色スタート!


た、楽しい🎶


メンズは割と早めに、完了✌️


このあとのレディのお着物で

予想外に苦戦〜💦



もう、肩と目は、限界に近いぞ〜


という頃、到達‼️


第一回目焼成待ち(乾燥中)


可愛い🩷気がする・・


もうこれでも良い気もする。


焼きたくないな〜(^◇^;)



第一回焼成して仮留めして、

明日か明後日には、


完成ー!のご報告をしたいと

思っております。



では、今日のところは

ここまで。



また😊





七宝工房くじゃく   mito