2023年、ありがとうございました! | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

12月30日午前中にて、

2023年の店舗営業は終了致しました。



今年も多くの方々に七宝を知って頂いた事、

体験を楽しんで頂いた事、

作品をお手元に寄せて下さった事、

このブログにお運び下さった事、

本当に感謝致します❤️







2024年も楽しみながら

進んで行きたいと思っております😊


ありがとうございました!

またどうぞ宜しくお願い致します❣️


よいお年をお迎えくださいませ☺️




★店舗営業は2024年1月4日(木)10時〜

★ネットショッピングは年中無休ですが、

受注のみとなります。

1月4日より順次対応・発送となります。

よろしくご了承下さいませ。




ありがとうございました〜(^^)




七宝工房くじゃく   mito